鳥があったかい

夜の冷え込みがハンパない!


やから、やっとダウンコート着始めました。


正直、雪国でもないし、めちゃ冷え込むこのちょっとの間だけ我慢すれば冬越せるか♪

て思って今まではフツーのコートでしのいでたんです。

(あ、でもダウンジャケットは持ってた)



そう、ダウンジャケットはオオゲサかなーと。



でも、今年は寒いとこに旅行に行く予定もあって、遂に買っちゃいましたヽ(^o^)丿

もちろんセールでお安くゲット!!大満足!!!w



で、思いました。


やっぱり暖かい!守られてる!!



鳥ってすごいヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



そういや普段使ってる布団も羽毛布団で、いつもはその偉大さを忘れてましたが、
実家に帰った時に私の布団がなくてw余ってる布団が綿布団やった時。。。

あんま暖かくないし、重い…!!

て思ったものでした。



ついでにいうと、半纏も重かった!!



ていうか、半纏なんて最近見かけないよね。


このまますたれてしまうのかなあ(>_<)