コーヒー

誕生日プレゼントに、友人からこんな素敵なものもらったよ♪

スタバのフレーバーシロップ。

こういうもの(生活を120%楽しくステキにするもの?)って自分ではなかなか買わないんで、嬉しくて最近よく使ってます。

いつものコーヒーに加えるだけで、ほんのりキャラメル風味のスタバのコーヒーみたくなるよ(*^_^*)


ところで、コーヒーって普通ブラック派とか決まってるもんなんでしょうか?('_')

私はその時々で変わるので、ある日「あれ、ブラック派やないん?」と突っ込まれました。。

私の中では、お供に甘いお菓子があればブラック、そうじゃない時はミルクもシロップも入れます。
要は甘味がなきゃイヤってことなんかな(^_^;)