和風イタリアン

久々の外食〜♪

と思いきや、よう考えたら週1〜2ペースでいいもん食べてる??気がする私です(・o・)

でもまだまだ行ってみたいお店はいっぱい♪


こんなに食べるん好きなんやったら、グルメレポーターにでもなれば良かったんじゃ?と思う今日この頃。

だんだん秋めいてきたし体重管理はしっかりしたいと思います(ー_ー)!!


そして、今回は和風創作イタリアン(?)!

「発」っていうお店です。



前菜盛り合わせ

10種類あってみんなでわけわけ。


名前忘れてしまったけど、チーズがとろ〜りのカツ

イタリアンといえばやっぱトマトとチーズよな、と思わせる品々ばかり。


もちろんパスタも食べたけど、リゾットも美味しかった♪


シメのデザート

よく見るとパフェの上の「82」クッキーはお店の名前なのね☆という茶目っけ(^u^)このクッキーは販売もしてました。
てかお店の電話番号も82やった!やるな。。


この日は「頑張ってクタクタやったのに結果がイマイチ」な日で元気なかったけど、ご飯行ったおかげで明日につながる元気が出たのでありました〜