スタミナついた!!

毎日なんとなく過ごしている私です。

刺激が欲しい!今日この頃(・へ・)


そんなつまらない?私、いつものように夜中にくたびれて帰宅すると、ポストに神様からのプレゼントが!!♪


牛角のクーポン、お肉一皿290円!!てやつ。
(正確には牛角からのプレゼントやね…オオゲサ('_'))

有効期限が今月中やったんで、何としても行かなあかん気になって、前々からずーっと楽しみにしてて(他に楽しみないのかね(^_^;))昨日遂に行ってきた(^u^)



ジャーン!!

お肉がいっぱい♪

タマゴの黄身は「月見焼肉」用で、味噌だれに漬けこんだお肉を黄身にからめて食べました!月見サイコーヽ(^o^)丿


そんなこんなでたらふく食べたのに、一人1600円弱という破格の値段でビックリ!!(ま、飲んでないけど…)


牛角ありがとう☆
おかげで今日もしっかり頑張れました!