衰えた…

ケーキバイキングに行ってきました(*^_^*)


モロゾフのケーキバイキング、私は初めてやったけど、時々やってるみたいで☆



期間限定やし、かなりの人気らしく、もうこれは行くしかない!ってことになっていざ参戦!!



自慢じゃないけど、バイキングとかかなーり元とれるほうやったんですが、ついに胃袋も大人になったみたいで、始めの一皿から盛りが控えめ★

後から見ても幸せになれる写真やなぁ(ʹ▽`)


マロンとかかぼちゃ、さつまいもを使ったケーキが多くて、秋を実感。

プリンもノーマルなものからチョコ、さつまいも味など3〜4種類あったし、クッキーやフィナンシエなどの焼き菓子も充実してたので選ぶの大変やった。

わらびもちもありました(・o・)意外!


甘いもんばっかじゃペースも落ちるけど、途中で焼き立てピザも出てくるので頑張れた(^u^)ピザへの群がり方はハンパなかったけど(笑)


結局全部制覇するのは不可能でしたが、チーズケーキが何種類かあって、しかも甘すぎず絶品やったからおかわりしました☆


そろそろ量より質かなー、なんて思ってたけど、やっぱりバイキングは楽しいです。


しかも良質やし☆




また行きたいな…(^_^;)