今日のランチ

今日はサンマルクで優雅に?ランチを…♪


サンマルクって全国チェーン店??

その昔、別の店舗に家族(父抜き(^_^;))で行ったこともあったけど、あの頃から特別感というか、ちょっとお高めイメージがありました。(庶民や〜)



今日は友人の誕生日優待ハガキにあやかって、バースデーコースをいただきました(*^_^*)


やっぱりちょっと豪華やったわ!

主役にはキャンドルが!

聖火みたい(笑)

今日のスープはコーンポタージュでした。

濃厚(^◇^)


前菜が美味しいです!

生ハムとエビが奏でるハーモニー…
うまいこと言えないけど、こーゆーの大好き♡



で、メインはこちら

グリルチキンチャウダー
??


美味しかったです、凄く。
でも、甘かった…ちゃんと考えてなかったんです。

パン食べ放題やったから、そしてそのパンが焼き立てやったから、ついつい食べ過ぎちゃったんです。。



で、メインの頃にはおなか満腹っていう(*_*;



今度からは気をつけねば。。


しかし、やっぱパンは焼き立てが美味しいです。


おいしいパン屋を開拓中☆