おいしいパン

ふ〜。。


頑張ったのに成果が出ないと、やるせない…(-"-)


そんなこんなでちょっと元気のない時は、楽しかった(美味しかった!?)ことを思い出そう!てことで



思い出したように美味しいパン屋さんの紹介を(^_^;)




美味しいと評判で、でも山の中にあるのでなかなか行くことのできなっかった憧れのパン屋さん


☆ドーシェル☆


に、この春


行ってきた!!



ちょっと遠いとこにあるので遠足気分で、友達に連れてってもらいました♪



だんだん山の中に入って行って。。



道中イタチを目撃して!!



着いた♪


田舎(笑)


いや、緑がまぶしくて、空気がキレイで、山の匂いがして…


なんか懐かしい気分に☆


普段空気のおいしさなんて気づかんかったけど、やっぱ全然澄んでて、気持ちいい〜!てなったよ。
きっと夜は星がキレイなんやろな〜

晴れてる日には、淡路島まで見えるのだとか???


カワイイ外観


パンの販売もしてたけど、ランチ目的で♪

どれもその美味しさが引き立つように調理されていて、ちょっとずついろんな種類を楽しめました。

野菜多くてヘルシーやし☆

私が想像してたふんわりやわらか〜なパンは少なく、ハード系と呼ばれる?ものが主体でしたが、やはり噂以上の感動がありました。


もちろんお土産にパンを買いだめ(笑)

紙袋に入れてくれるのでなんだかテンションも上がります。



そう簡単に行けないけど、そろそろ行きたいなーなんて思った秋の夜長。。。