2011!!

新しい年が始まりました(とっくに。。(^_^;))


振り返ってみると年末は慌ただしくて気づけば大晦日に。


弾丸で実家に帰省し、元旦は朝から初売りにw


バーゲンで買いものしまくり、ごちそう食べまくりで溜まってた悪いもんも一気に吹っ飛んだ模様ヽ(^o^)丿


ストレス発散てお金かかるw



気持ち新たに頑張ろうかねえ〜☆


今年の目標、なんてものを立ててみよかと思ったけど、いっぱいありすぎて実行できなさそなので。。


とりあえずの目標は


お正月太りの解消!!でっす(゜.゜)




そういえば、この前電車乗ったら

ローカル線・きのくに線の電車が

新しくなってた!!



液晶画面〜〜。こんなん東京だけかと思ってた^^;


やるな〜〜!