宿泊先は

太地町で一泊しました。

カフェが宿も経営してるようで、カフェは夜23時まで営業中みたい。

チェックイン遅くても大丈夫みたいでかなり助かりました(^−^)

何よりもオシャレでかわいい!!

オーナーさんも若くて気さくで♪

一杯くらい飲もうかなーと思ったけど、もう十分酔っぱらっていたのでやめといた。でも、値段も良心的やったから気軽に飲もうと思えたわけで。都会?でこのクオリティーはないと思います。。。

部屋も照明が暗めで落ち着いた雰囲気で、夜はガールズトークに花をさかせました(*^_^*)意外な報告もありビックリしたなあ。。

ちなみに部屋の壁には地デジ対応の薄型テレビが(推定42インチ)!

これで素泊まり3500円ていう。

民宿じゃちょっと…て若者には是非おススメしたい宿です!!