オシャレ焼鳥

焼鳥屋 birdman

数ある焼鳥屋の中でもここはオシャレで落ち着けるかと。

ラクリ丁の外れ?にあって場所はわかりにくいですが、こんなところに良さげな店が!て感じに出没します。


雰囲気の良さに軽く感動。

ちなみに個室以外にもカウンター席、畳の席もあるらしく、人数・用途によっても使い分けできそう。

初めに注文したじゃがいものパリパリサラダ。


パリパリしてるけどちゃんとじゃがいもの味がします。

どうやら地元のものにこだわってるらしくて、紀州鶏を紀州備長炭で焼きあげてるとのこと。

串の写真はブレブレやったので載せれません・・・

ちなみに焼鳥行った時必ず頼むものってありますか?
私は「つくね」を頼んでしまうけど、ここのつくねもボリュームあってハズレじゃなかったです♪ちなみにタレ派♪
紀州鶏のお造りもあって美味しかったなぁ(^◇^)

この日は友人の誕生日会で利用させていただいたのですが、ケーキの持ち込みにも快く応じてくれてホントありがたい(^u^)