創作中華?!

前々から行ってみたかった「&Legumes(あんどれぎゅうむ)」で晩ごはん♪

めちゃめちゃお腹空いてたので欲望のままに注文。

メニューがカテゴリー毎に色々あって悩みました…

まずは柚子ソーダで乾杯♪
夏が近いせいかサッパリしたものが飲みたくなる今日この頃!(^^)!

こっからはどんどん食べました〜(^○^)

ポテトもっちー

こういう系は外せない♪

明太子とふわふわタマゴの生春巻き

タマゴはそんなにふわふわではなかったかも??
でも生春巻きの皮がもちもちしてて美味しかった。

他に
アボガド入り野菜タップリ&サラダ
エビマヨ
ギョーザ
炒飯

も注文&完食♪


続いて、一番人気らしい四川麻婆豆腐

これは辛さが選べます。今回は普通(五段階のうち一番低い('_'))の辛さにしときました。。。
しかしこれが結構辛い!!山椒の辛さとトウガラシの辛さがなかなか効いてます。でも、お肉の存在感もあるし一番人気というだけあって美味しかったよ!


で、本日のMVP(※あくまで私の独断による)はこちら↓
ポルチーニ茸のチーズクリームパスタ

麺の太さといいソースのまったり感といい、両者の絡み具合といい…完璧でした☆パスタ屋じゃないのにこの美味しさ…そりゃLismにも載るわけだ(・o・)


最後にデザートで締めて、味・ボリュームともに大満足やったけど。

嬉しいことに、クーポンまで頂きました!(今キャンペーン中らしい♪)
今回の飲食料の半額分のクーポン(なんと5000円分!)

再来の日は近いと見ました(-v-)