今週のお題運動会の思い出

夏の蒸し暑さが涼しい秋風に変わり、日が暮れるのも早くなってきて半そでじゃちょっと寒いかな??なんて季節。

つい最近も近くの中学校が運動会をやっていて、ついつい懐かしいなー参加したい!って思ってしまった!


別に運動が得意ってわけでもないし、むしろ当時はメンドクサイなんて思ってた気がするけど、今となってみれば凄く楽しかった記憶になってる(^_^;)

時間が経つと思い出は美化されるね(笑)



小学校の時は、パン食い競争が楽しかったwなんならかけっこが1位じゃなくても景品とかくれて嬉しかったっていう☆

中学校は…応援団とか、踊ったりとか?
転校生やった私も、この頃にはやっと馴染んできて…みんなで遅くまで残って練習とかした時の暗さとか肌寒さが、今となっても思い出される誘因になってるんでしょうね。みんないい子やったなあ。。。



高校も…
規模が大きかった!!
運動会への気合がハンパなかった!!!
これまたクラス皆で作ったジュラシックパークの恐竜?が忘れられません。
おそらくUSJのよりリアルなんじゃないかっていう自負w
普段あんましゃべったことのなかった友人とも一致団結できるというか、この人こんな才能あったんや!ていう発見があったりもして、だからこそ達成感も大きかったなあ。そういや優勝したし☆

こうして考えるとみんなで一つのことをやり遂げるって素晴らしいことなんやね!


あー懐かしい。