鍋の季節♪

すっかり寒くなりました(*_*;


や・か・ら


昨日はモツ鍋が美味しいお店、海芋に行ってきたよ〜〜♪





ここのモツ鍋はほんと絶品です。

本場・博多のモツ鍋(食べたことないけど…)に負けない位、モツがプリップリ!

鍋の味も4種類あるけど、いっつも同じ味ばかりリピートしてまう。

ここのを食べてからは、そんじょそこらのモツ鍋じゃ満足できなくなったよー(>_<)



ユッケも美味しい☆


黒毛和牛なんやって。

やっぱ違うね!口の中でとろけました(^−^)

ちなみに昨日は食べなかったけど、和牛ののったお寿司もあって、めちゃ美味です☆


そんなこんなで鍋シーズンの幕開けだ〜ヽ(^o^)丿