さむい

急に寒くなりました。。。


今年の冬は早期からの防寒対策を徹底させているところです。



今さらやけど、ユニクロヒートテックの凄さに驚いています(遅い!)


去年までは本格的に寒くなる2月ごろになるまで普通に過ごし、そろそろ寒くなったなーと思いヒートテックを買いに走ると売り切れ…なんてことがしばしば。。



その教訓を生かし(?)今年は早めにユニクロへ。

初めて知ったけど、ヒートテックも値下げされてるんやね。

どうりで週末混むはずや、と納得しました。


今やタイツも出てて、かなーり充実してる!



今日初めて着てみたけど。確かに暖かい!!


今年の冬は安泰やと思うと同時に、なんでもっと早く気付かんかったんやろーと後悔(>_<)




あ、寒さ対策といえばこんな強い見方もゲットしました!


またも衝動買い。かわゆす♡


最近浪費癖強いような。。。(*_*;