ご飯がおいしいって幸せなこと

そろそろ宴会シーズンやね!(^^)!

お金があれば毎日宴会でも大歓迎な私です(笑)


グルメ情報誌を眺めるのも大好き(^_^;)


さてさて。。そんな中、また初めてのお店を開拓〜(*^^)v



先日の女子会の様子です☆


自分で揚げるフォンデュスタイルの串揚げ屋さん、幸華にて。




オシャレな個室

個室落ち着く。。。多分声は漏れてるけど(笑)


掘りごたつ的な座席でした。


料理がどれも美味しかった〜



サーモンソテーとキノコのサラダ


明太子入りオムレツ


そしてメインの串〜〜♪


盛りだくさん!!


全部種類が違ったのでみんなでじゃんけん(^−^)これぞ公平☆


自分で粉をつけます。

童心に返る作業。楽しい♪


粉・とき粉・パン粉の順に付けて串カツにするもよし、組み合わせを変えて唐揚げ風や天ぷらにも出来るというシステム☆


串の種類によってもおススメの揚げ方や揚げる時間が違ったよ〜!


ジュワーーー


ちゃんとタイムウオッチも付いてました。親切☆



揚げたてはアツアツ☆



味付けも色々で。


塩・藻塩・ソース・ポンズや、風味付けのゆず・しそなんかがありました。


揚げたてウマー(^u^)


外カリッカリ!!


串は定番ぽいものもあったけど、結構凝ってるものが多かったよ〜♪

写真のはリゾットの串♪



他にもいっぱい!





デザート盛り合わせプレートも!さすが女子会コース♪



こんなに楽しくて、飲み放題もついてる女子会コース。3500円はお得だよね(^◇^)


お腹もココロも大満足☆



この日はステキなサプライズもあって、ホント束の間の幸せでした!