ほっこり

12月に入ってから、時間が経つのがホントに早い今日この頃。さすが師走。


最近一気に冷え込んで外出するのがおっくうやけど。。



先日、前から狙ってた隠れ家的カフェに行ってきた〜(*^_^*)



Roji cafe



和歌山駅から徒歩数分ってとこにあるけど、正直こんなとこにカフェあったんや!て感じやけど。。


中はこじんまりしてるけどライトの色とか落ち着く( ^^) _U~~



手作り雑貨とかも売っててかなりかわいかったす☆



日替わりご飯も美味しかったよ!


ドリンク付きで850円でした。



ご飯食べ終わってからもかなーりまたーりしてしまった(^_^;)


中庭の紅葉がキレイでした。


こっそり通いたいと思えるお店です。


疲れたらまたいこ♪