冬でもアイス

もうすっかり冬ですな。。。(^。^)


日が沈むのが早くなって一日が短くなった気がする!


すごく損した気分★

その分夜が長くなってるはずやのに…(寝てる時間が増えたと思われる('_'))


そして。。。11月が終わってしまうー!

今年もあと1カ月。。。早いもんやねー



さて、日常生活ではいろんなことがやっと一段落して、最近はおやつを食べる余裕があるくらいマイペースに過ごしています。

おやつの時間が習慣化しつつあってやめられない…体型が恐ろしいことになってしまわぬよう気をつけなければ(>_<)


それはさておき、


最近美味しかったのは


ドロリッチの新しい味[rakuten:kenkouya-webshop:10000580:image]

コーヒーゼリーというよりココアぽい??
とにかくめちゃ甘くて美味しい♪



チーズスティックのプレミアム版!

チーズケーキ好きにはたまりません♡
3種のチーズが使われてるとかでよりチーズ感が強くなったような!?!




スーパーカップのメープルクッキー味

アイスにクッキーが入ってる系が大好きやけど、こちらも期待を裏切らぬウマさ♡




寒い寒い言いながら暖かい部屋で食べるアイス…サイコーっす!